仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

BVLGARIジュエリーフェアへ✨

2022-06-01 22:45:00 | 日記
先日赤坂クラシックハウスで行われた
BVLGARIジュエリーフェアに行って来ました😊
昨年も同じ場所でしたっけ。



お屋敷の中で部屋ごとに美しい設えと、
まばゆいジュエリーが✨




アイスティーをいただきながら、
色々と試着させていただき、
ジュエリーの素晴らしい作りと輝きに感動💕


でも今回は買いませーん😅
先日、値上げ前の駆け込みCartierがあったので‥💦

長年のBVLGARI好きなので、
そのおもてなしということで、
DINNERをいただきました💕

今回は珍しく、中華とフレンチのコラボ☺️



お酒が全く飲めないことを伝えると、
ノンアルコールのマリアージュにして下さいました🥂🥹


これなら安心してガブガブ飲める👌🏻
ワインってこういう味なんだ🥹


キャビアのマリトッツォ仕立て💓

こんなにワインの味をしっかり味わえたのは
初めて😭
いつも恐る恐る舐めて終わり。
それでもすぐに心臓がバコバコ😰





途中、台湾のお茶も。
燻していてとても香ばしい。



フカヒレのオニオングラタン風のスープ✨




赤ワイン🍷
初めてガブガブ飲めた〜☺️
感動🥹






締めはラーメン✨

鷄の澄んだスープにコシのある麺。
美味しい〜。

京都のお店だけあって、デザートは八つ橋にホワイトチョコレート💓


お化粧室のボールが真鍮でシック✨


きょうはモノトーンで。


リングは巨大なパレンテシカクテル💕


大き過ぎてニセモノに見えるので、
BVLGARIにしか着けて来られない🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。