サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

期待と不安の気持ち♪

2015-10-21 | 覚王山祭り
皆さん こんにちは
今日の日泰寺参道は月に一度の縁日でとても賑やかです
これだけ陽気がいいとお出かけ日和ですね 


インセンスでは月末の覚王山祭りに向けて
出展の生徒さん達がカウンセリングの練習をしています



初めての出展はいろいろと想いが巡りますね
「やってみたい気持ち」と「出来るかなぁ~・・」
なんて不安な想いがあちこちするのではないかと思います



それでも勇気を出して前に進む決心をされた
皆さんの姿はとても輝いています 




いつも生徒さん方にお話します


「出来るか出来ないか」の基準だけではなく

「やりたいかやりたくないか」で考えてみてね 



誰でもドキドキのデビューはあります

それを乗り越えると・・

達成感と新たな課題に出逢えると思います  


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿