サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

ミクロコスモス(内面世界)と出逢うリアルなセラピー

2013-02-28 | カラーセラピー
南アフリカからやってきた自然色豊かなカラーセラピー
《カラーミラー》のカウンセリングを行いました 


60本ほどあるシンボルカラーボトルから
ボトル達と自由に触れ合っていただきます

ゆっくり、じっくり‥ 大切な時間です


 



 “アナタ”の人生に参加してくれるボトルはどんなストーリーを持っているのか
 “アナタ”に何を教えよとしてくれているのか
 どうしてそのボトルじゃないといけないのか
 どうしてこの位置なのか


そんな深い深い対話の時間を過ごします


セラピストは選ばれたボトルのストーリーを
クライアントに寄り添いながら“ひも解き”のお手伝いを
させていただくのです


 


少々時間はかかるシステムですが
終わった後の爽快感や、身が引き締まる感じは
セラピストもしっかりと感じる事ができます


クライアントさんの内面世界に立ち会う緊張感で
いい具合に頭がクリアになります


久しぶりに自分でもやってみたくなりました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生ありがとうございました! (Lily)
2013-02-28 13:23:45
カラーミラー本当に面白かったです!!
自分の小宇宙が実際に目で見えた気がします!
気づきや再確認、そして自分自身が教えてくれるメッセージも本当に奥が深く、確かなものなんですね。
長い時間ありがとうございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-28 19:17:48
Lilyちゃん♪

コメントありがとうございます☆
素直なLilyちゃんだから表れたメッセージも
す~っと浸透していくと思います^^

こちらこそありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿