サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー 2nd(内面分析)コースのご案内♪

2015-10-19 | サイアートパーソナルカラー
≪ サイアート・ジャパン公式ブログより ≫




こんにちは 爽やかな秋晴れですね
街の色も匂いも凄く素敵です
大自然の深いエネルギーがたくさんです


さて・・今年もあと2ヶ月と半って・・
何だかピンと来ないところもありますが
年末企画をいろいろと・・と思っております


まずは、サイアート・パーソナルカラー 


サイアート・パーソナルカラーシステムは
1stコースと2nd(ティーチヤー)コースの
2段階システムです


1stコースでは専用ツールを使い、外見の分析を
中心に学びます


そして2ndコースで、内面分析テストを行い
外見と内面の関係性を様々な角度から学び、診断の
バリエーションを広げる練習をします 


そして2ndコースはティーチヤーコースにもなっていますので
1stコース開講のためのいろいろ・・を学びます



サイアート・パーソナルカラーを学ばれる方の中には
セラピストさんも多くいらっしゃり
「内面キャラクターテスト」を併用した分析に興味を
持たれる方もみえます


そこで今回初の試みとして・・


2ndコース(内面キャラクター分析)だけを独立して
1日だけのコースを開講します


対象は1stコース修了生の方です


ティーチヤー資格まではまだ考えていないけど
「内面キャラクターテストを一緒に行いたいたい」

という方にぴったりの内容です 


1stコースを学んでみて・・
もう少し先に進みたい! という修了生の方は
この機会に是非ご参加くださいませ 




【日 時】 ① 12月26日(土) ② 12月27日(日)
      ※ 両日同じ内容です ご都合の良い日をお選び下さいませ

【受講料】 ¥40,000 
      ※その後のティーチヤーコース受講は1日¥40,000で受講が可能です


     


2nd(内面キャラクター分析)特別コースに関するご質問の
あります方はどうぞご連絡下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿