サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

インセンス 6周年パーティー

2012-04-15 | その他のご案内
新学期も半月過ぎましたね
皆さん お花見は行かれましたか 


インセンスの今日は 6周年パーティーでした 
初対面の方も多いですが、皆さん数時間後にはそれぞれの場所でお話しの花を咲かせていますね 


   

横浜からわざわざ来て下さった “ イーカラーの志田悦子先生 ” 
には超素敵なお花をいただきました 

私をイメージして下さったんだそうです
こういうの本当に嬉しいです 

ありがとうございました… 


今年も無事にパーティーを開催出来ることに感謝の気持ちを覚えるとともに
また一年頑張ろう と思います


駆けつけて下さった皆さま 本当にありがとうございました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿