サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

確認と発展の勉強会♪

2020-07-16 | 勉強会
皆さん おはようございます

ラ・インセンスのブログへのご訪問ありがとうございます



7月も後半になってしまいました 



ラ・インセンスは先週末の両日で

「エコール・ド・メチエ」 30周年記念の

勉強会を開催しました 




11日(土)は 「IACC(国際カラーコンサルタント)」


12日(日)は 橋本先生が 「センセーションカラーセラピー」

私が 「4シーズン・パーソナルカラー」 でした 





コロナ状況下ですのでキャンセルもありましたが

熱心な生徒さん方との意義深い時間を

共に過ごすことができました 




私自身も久しぶりの「4シーズン」パーソナルカラーです




ラ・インセンスの象徴とも言える


「サイアート・パーソナルカラー」 


を世に出すことを、ひとつのミッションとして実践していますが


そのベースをしっかりと築いたのは

「4シーズン」システムです 




初めましての方から

10年以上ぶりぐらいの生徒さん・・

そしていつもの面々・・


「カラー」が私にくれたものは計り知れません 





 エコール・ド・メチエ

 プラネットワーク

 ラ・インセンス





3社の個性を生かして

これからも「カラービジネス」が

世の中の役に立つように精進して参ります 



生徒さん方と一緒に 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿