サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

生徒の生徒に逢える♪

2018-06-24 | その他
皆さん おはようございます




今日のインセンスは熱心な生徒さん方との勉強会です




さて、昨日はインセンスをお貸ししての


【 ラ・インセンス協力校 M:xeim colors の北野 恵さん 】


「サイアート・パーソナルカラー」 レッスンでした




インセンスがオープンした年の年末に運命の出逢いを果たし(笑)


それからずっと熱心な生徒でもあり、


心から信頼できるビジネスパートナーでもある北野さんです





彼女は以前からすっと「講師になりたい」という夢をお持ちでした




しっかりとした夢をお持ちなので、言動にもブレが生じません


なので私の接し方(教え方)も安定します 






そうやってずっとずっと頑張ってきて・・



もろもろあって・・今日のインセンスでのレッスンになりました 





もちろん自宅サロンでもレッスンはされていますが



きちんと生徒さんをご紹介いただいのが昨日でした






こうやって「生徒の生徒」に逢えるなんて・・




彼女が生徒さんから慕われている姿を見られて



幸せな幸せな気持ちにさせてもらいました 



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿