サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

揺るがないもの♪

2018-06-25 | その他
皆さん おはようございます



6月も最終週なんですね~


ジメっとする日が多いですが・・

気持ちは爽やかにいきたいものです 





インセンスに通ってくださる生徒さん方の歴史は


一人ずつ違います 




それぞれに「はじめまして」があって・・



「不安」があって・・



「課題」があって・・



やがて「自信」に繋がって・・・ 






歴史にはいろいろなモノが詰まっているので


簡単に言葉で整理できないこともありますが・・




それでも自分の中での「これ」というものが無ければ


なかなか続くことではないと思います





数字などの「実績・成果」はとても大事ですが


同時に「自身の中に宿る想い」も大事だと思います 





私自身のことを振り返ると・・


この自分の中で湧いた「揺るぎないもの」を実感できた時に


「迷い」そのものは吹っ切れたように思います 





その分「課題」は明確になりますので


チャレンジは具体的になるのですが


自分の中では納得して過ごしています 




生徒さん達と話していて・・


「それ」を感じる時が一番嬉しいかなぁ~・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿