Lady Ella

ひとり語り・・・

検査の結果・・・

2007-01-11 17:59:42 | 雑記
 ええ、ええ、病院のはしごっくらいなんでも御座いません。とは言えねぇ。

 1軒目の病院で言われた事・・・決してね、間違っちゃ~いない。この1週間の私の変化を聞いてきた。な~んにも変わりゃ~せんのよ。前にも書いた通りにね、薬の効いている間・・・そうねぇ、5時間くらいは・・・まぁ、なんとかなっている。しっかし、それが過ぎればね・・・まぁ、こ~んな感じ。

 MRIをやはり撮ってみて、細かい検査をする事になったのだけれども・・・その撮る事が出来ないのだ。時間にして30分位は仰向けでジっとしていなければならない。それが辛いんだっちゅーの。そしたら、そうよぉ、それしかないの。検査の為のリハビリ。牽引を掛けて温熱がマッサージの理学療法をするって・・・まぁ、それで前からお世話になっているリハビリの病院に行って・・・はい、やって参りました。

 面倒だから・・・最近はあんまり打って頂けない注射を・・・はい2発。肩にぶち込んできました。ち~っと楽んなったかなぁ・・・まぁ、これを当分続けて、はい、再検査です。あ~ああ、でもなぁ、思っちまう。例えそれで原因が解ったとしても・・・治るのだろうか???前からズーっと医者に言われている、対処療法。痛いって言えば・・・「はい、薬」「はい、マッサージ」そ~んな事なのだろう・・・

 愚痴を言ってもしょうがない。やはり自分自身の治癒能力に賭けるしかないなぁ。よ~く自分の身体に聞いてみましょう。

 そんな事よりも、明日はライブ。気合を入れつつ・・・愉しみなんだよなぁ。アルバート・アイラーではないけれども・・・ミュージックはね、偉大なるHealing forceなのだから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・11・・・ | トップ | キャフェ・ライダー・・・V3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事