Lady Ella

ひとり語り・・・

山・・・だった。

2024-10-08 03:39:53 | 酔言

すごかった。

わたしは山も海も好きではある。

ただ・・・

登れないし・・・泳げない。

 

朝6:00過ぎ。Rechardが迎えにきてくれる。

ま、いつものこと。寝ないで待つ。

よこに乗っていれば連れて行ってくれる幸せ。

静岡県に行く。ただ、新静岡インターから・・・

車でほぼほぼ5時間の静岡県内。

なめてたね・・・ほんとに5時間かかった。

 

写真は撮ってきたのだけれども・・・

風景が凄過ぎて・・・まったく伝わらない・・・

わたしの為体。

 

なにをしに・・・ウィスキーを飲みにであった。

そして帰ってきての反省会・・・飲んじまいました。

そこでハプニングで愉しい人に会い・・・

勢いで愉しい空間に・・・はい・・・飲んじまいました。

 

歩くのにはよい夜で・・・フラフラ・・・フラフラ・・・

そこでまた嬉しい偶然で・・・送ってもらう・・・

さいごのさいごまで・・・迷惑なわたし・・・

 

ただ・・・とーってもたのしい幸せな1日。

ほんとは・・・忘れぬうちに・・・備忘録。

蒸留所とウィスキーのはなしでも・・・

 

しっかぁ~し・・・いかんせん眠い・・・

写真を1枚だけ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事