Lady Ella

ひとり語り・・・

山・・・にて・・・

2024-10-11 06:05:33 | 酔言

3日もやってる。

でもね、そのくらいウィスキーはわたしの好み。

蒸留所内の写真もあるのだが・・・これはわからん。書けるのか・・・

 

本社・・・なんていう???ビル・・・くくく・・・である。

2階は白旗史郎の写真館。詳しくはないのだが、知っていた。

それも感動的・・・ま、よくない、的ね・・・

 

 

なぜ・・・いま思えば聞けばよかった。なぜ?

ただ、わたしのなかであまりにも違和感がなかったので・・・

聞かなんだのだなぁ。ここにこれがあったこと。

 

木があふれていた。そこかしこにふんだんに。

そしてそれは必然であり、いまは贅沢である。

すこしだけ・・・とおいその時。やはりそれは必然であって・・・

とてもとても・・・苦難であったのであろう・・・

 

この場所、位置、が、わたしは感動してしまい・・・

ウィスキーも好みであって。つづきは・・・つづくか・・・

 

ちとちと・・・店で思い出しながら・・・流したCD。

涙・・・中島みゆきだった・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山・・・からの・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事