Lady Ella

ひとり語り・・・

1・11・・・

2007-01-11 04:03:16 | 酔言
 本日は病院である。不安と期待???が入り交じった複雑な心境。もう・・・2週間以上仰向けで眠れない。薬?効いてます。ほ~んとよくしたもので・・・薬だから当たり前に時間分は効いてくれます。う~ん・・・前にも書きましたが、なんか新たなる発見があってね、切れば治るのであれば、切りますよ。はい。ただ、それは期待薄。多分、ムチウチの後遺症プラス経年劣化でしょうなぁ。薬を飲まずに・・・酒が飲みた~い。のだよ。

 って、本題はそんな事ではなく。そう、明日に迫ったTAD三浦withレイコのJazz&Bluesショウ。皆様の御来店・・・心よりお待ちしています。なんてったって今年一発目。そうなのです、大袈裟に朗らかに・・・愉しみたいのです。

 今年はですね、私勝手に決めているのです。変化の年。それにはね、音楽は必要不可欠。どうか・・・よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャフェ・ライダー2号・・・ | トップ | 検査の結果・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事