Lady Ella

ひとり語り・・・

けさの風は・・・

2024-10-05 06:42:53 | 酔言

そうだね。すこしだけ冷たかった

   よい。

涼しいかぁ・・・涼しくない。

  ま、暑くもないけど。

 

ライトをすこしだけ考えて・・・

ごそごそと片付けるべきところから・・・

シェイドになる・・・かな。

ま、使うこともないから・・・

鉄とガラス製だし。

 

わたしは高校3年間をかけて・・・

電気屋にはならない・・・と、決めた。

なれないでもよろし。

う~ん・・・格好にはなる。たぶん。

点くのか・・・愉しい。

 

ソーテルヌ。不得意である。いろんな意味。

ウイスキーに使われると・・・

その拡散性において・・・より。

うまいのだが・・・

二律においてわたしのなかで背反する。

 

きょうは寝るなぁ。

ただ、すこしだけ・・・やることもある。

起きたら・・・考える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン皿。 | トップ | 午前2時11分・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事