#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

必見!能代キラッ人☆図鑑

2010-07-21 20:16:11 | 日記
ピアニストで先生の、スージーさん(納屋静子さん)が、能代市のHP「能代キラッ人☆図鑑」で紹介されてます。是非、開いて見て下さいね♪
http://nkiratto.exblog.jp
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« menu | トップ | 高清水仙人蔵ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見しました! (カンナ)
2010-07-21 21:25:58
能代にこの様なブログがあるとは思いませんでした!
大好きなスージーが紹介されているのですぐ開いてみました!
写真も大きく美人なスージー!
キートークスタジオのようすが良くわかり、遊びに行きたくなりました!
最後のピアノの演奏も素敵でした!!
返信する
イエ~イ!! (キャサリン)
2010-07-21 22:07:11
美人・JAZZ・ピアニスト~!!

えっっ
温泉・ネギラーメン・ホルモン~?!

Oh!スージー!!


返信する
今日は二人目 ()
2010-07-21 22:09:30
P.Hメンバーの活躍ぶり・・
昼はnetで女子ダブルス3位入賞の晴れ姿を見たと思ったら、夜はsusieQ ^^/
返信する
かっこいい! (nyna)
2010-07-22 18:31:56
見ましたよぉ~
素敵な笑顔に素敵な演奏♪ すごくかっこいいです~
何だか私もやる気 出てきましたよ~!
スージーさん目指して がんばるぞー☆
返信する
好きな食べ物 (ジョージ)
2010-07-23 18:17:03
能代なら、焼き肉の大昌園は欠かせませんよね。 やはりユッケジャンクスープ(真っ赤で激!旨辛いスープ)(笑)が夏バテ知らずのスージーさんの素なんでしょうか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事