#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

menu

2010-07-21 02:30:48 | 日記
今日は、金曜日の吉祥寺サムタイムでのライブmenuを決めた♪
6曲×3ステージの18曲。
ベースは山下さん、ドラムは初顔合わせの藤井学さん。どういう転回になるのか…楽しみです♪6時集合で、7時半~
土曜日は、関内よいどれ伯爵。こちらはギターの高嶋宏さんがリーダーなので行ってみないとmenuはわからない。ベースが大塚義将さん、初顔合わせです。こちらも楽しみです♪
7時集合、7時半~!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣が肉に!! | トップ | 必見!能代キラッ人☆図鑑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (R)
2010-07-21 11:12:34
何の曲が登場するのか楽しみです!
気をつけていらして下さいね!
返信する
猛暑〓 (ふれでぃ)
2010-07-21 13:40:02
関東は35℃以上。今週いっぱいは暑さが続きそうですね。水分補給をお忘れなく、頑張って来て下さい。
返信する
ホント暑そう! (カンナ)
2010-07-21 21:12:24
東京にいる私の娘から先ほど「サウナ状態!」とメールが来ました。
東京・横浜ライヴお体に気をつけて頑張って来てください!!
返信する
Unknown (yasu)
2010-07-22 01:40:14
ありがとう♪
水分取って頑張ります!
返信する
楽しみです!! (ponta)
2010-07-22 10:58:31
サムタイムに行きます。
楽しみです!!前に、入れない事があったので、今回は、しっかり予約してあります。
CDジャケットにサインお願いします!!
返信する
気をつけて。 ()
2010-07-22 16:37:03
暑いよ!
帽子等忘れずに。
体調を崩さない様にして下さい。
2日間、期待してます。頑張って!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事