#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

小さな幸せ

2020-03-31 16:25:24 | 日記
今日は、病院の定期点検日。どこも異常なし♪
午後は歯医者点検日。こちらも異常なし♪

ちょうど良いバス無くて、バス停4つ分歩く!
天気良くて気持ち良い(^o^)v 運動になった!

等 小さな幸せ沢山ありました(^o^)v
追伸
途中、デイリーの手作りパン見つけて、いろいろ購入! 美味しそう〜 歩いてないと買わないな〜良かった!
追伸2

教室に寄ったらクララ先生が
教室クリーンアップしてくれてて、除菌グッズ増えてた!!
追伸3
夜はバドパウエル流れる 5スポット
ここに居ると、余計な情報入らず
変わらぬジャズが心地好く流れていますから、心落ち着きます。
幸か不幸か、タブレット フリーズ状態(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で最後 | トップ | 冬みたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (Takei)
2020-04-03 19:29:15
お元気そうで良かったです。
いつも泰子さんの言葉で前向きになれます。
今は関西方面にいます。
またいつもの様にお会いできます様に!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事