#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

秋田在住は私だけ~

2011-07-10 20:37:30 | 日記
そういえば、昨日のコンサートで、司会の方が「秋田を中心に活動している、早川泰子トリオ!」と紹介していましたが、秋田在住は私だけです。
なので、山下さんと勘座さんは、今頃、東京に向かって車で走っています。22:00頃到着するらしいです。今日は、教室に数名集まり、コンサートの感想等聞きました。ブロの弦楽演奏を目の前で聞くことは少ないと思うので、良い体験になったのではないでしょうか♪昨日使ったオケとの楽譜を見て解説をしたり、セッションをしたりで、楽しい午後の一時でした~
昨日の2部での衣装は、EGAMIGROOPの江上社長が見立てて下さいました。ありがとうございました!
それと、沢山の綺麗なお花や差し入れを下さった皆様、影ながらサポートして下さった皆様、ありがとうございました!


写真は、マスターのお友達ドクターk
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、ありがとうございました♪ | トップ | 山登りの様な~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (takai)
2011-07-11 12:22:50
コンサートの成功、おめでとうございました!!
どんなに素晴らしかったかが伺えます。
益々のご活躍を!
返信する
おめでとう! (同期の◯◯◯)
2011-07-14 10:49:22
かっこ良すぎる!
素晴らしいコンサートでした。話も良かったね~
最高!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事