#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

名前が変わる模様です🎶

2024-06-19 00:08:07 | 日記
秋田パワーオブミュージック(pma]
立ち上げた方、立ち上げから関わった方々を知っているので
今年から名前が変わる[アキタミュージックフェスティバル]「AMF
という事で、複雑な心境である事を察します。
皆さん、変わらず、イベントを盛り上げていく模様で、応援したいですね📣
素晴らしいです。

私は第5回と昨年
ゲストとして出演させて頂きました🎶
特に昨年はグランドフィナーレのラストという事で
今考えると、pmaとしての最後の演奏を担当させて頂きました🌸
とても光栄です🎶
私のレギュラートリオメンバー山下弘治(b)Von Baron(ds)早川泰子🎹
にバイオリン🎻北嶋奏子さん、ギター🎸小野輪太郎さんをゲストに
迎え華やかなステージとなりました♪
良い思い出となりました💕
映像も残っていて嬉しいです🎶
今年は、チャーリーチャーリー(ピアノハウスメンバーと有志によるナベサダさんの曲中心のバンド)
が出演予定で、私も応援します🌸



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常の日々に🌸 | トップ | 遂に完成❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事