#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

バースデイ

2020-03-19 02:56:58 | 日記
今日はマスターのバースデイ(^o^)v プレゼントを届けてくれた方々、ありがとうございました♪
マスター、とても嬉しそうでした♪

こんな時だからこそ、来てくれるのが一番嬉しい、と言ってました。

土曜日はナイトミーティング、静かに盛り上がりそうです。 笑う事、免疫アップに一番です(^o^)v楽しみましょう!


今日は、本当に可笑しい事連続で、沢山笑いました。体に良いカウンターです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりレコードです | トップ | パズルのピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事