#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

私の特典

2008-06-26 01:04:22 | 日記
今週は、"チケット買えなかった~"という人達が何人か来ていた。まさか、満席になるとは誰も思ってなかった様。
今日は、コンサートに来てくれていた人達も来て、いろんな感想を聞いた。
早速モーニンのCDを買いに行った事や、コンサートの後で居酒屋に行った話等々を聞いて嬉しかった。
教室でも皆の感想や、会場の様子をいろいろ聞いた。私の場合は、他のミュージシャンと違って、客席の生の声を聞く事ができるのが、とても幸せな事だと思っている。一種の特典だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の発想は! | トップ | 楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事