#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

大地の音楽祭

2012-08-30 16:53:06 | 日記
9/15土曜日は、上小阿仁で、大地の音楽祭というイベントがある様です。
その中で、スージーさん(納谷静子)が、サックス奏者の塩川光二さんと演奏するそうです♪

今週の土日は、pmaアキタミュージックフェステバルですね♪
このイベントは、ピアノハウス「ジャズを知りたい科」所属のチャーリーさん(秋永さん)が言い出して始まりました。その時、有言実行、凄いな~と思った事を覚えてます。もう8回目!素晴らしいですね(^o^)v
皆様、熱中症に気をつけて、参加、応援して下さいね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複数になったら直ぐセッショ... | トップ | るろうに剣心 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い!! (meme)
2012-08-31 12:37:53
チェックしまーす!!
返信する
応援しています! (サリー)
2012-09-01 00:02:42
大地の音楽祭!新潟の大地の芸術祭の飛び地開催で注目のイベントですよね(^ ^)スージーさん、そのステージで演奏されるんですねー。自然の中で聴くスージーさんのピアノ、素敵でしょうね~!

そして、秋田の定番イベントになったPMA。想いを形にすること、そしてそれを進化させながら続けていくこと、チャーリーさんならではの人柄とブレない芯の強さがあってこそですよね。本当にすごいな~って心が熱くなります。

どちらも残念ながら行けませんが、とびきり楽しい時間になること、角館から応援しています\(^-^)/
返信する
 (yasu)
2012-09-18 02:12:19
コンサート、とても良い感じだったそうです(^o^)v

その様子が某新聞に紹介されてました♪
その記事によると、スージーさんは能代市出身秋田市在住!?
いいえ、秋田市出身能代市在住でーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事