#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

会場の下見に行って来ました~

2012-08-27 13:05:50 | 日記




ピアノハウスコンサート(2013 2/10)の会場となる、ふれあい交流館 AU の下見に行って来ました♪
何も無いスペースが変化する。というのが気に入りました。
ピアノも良いピアノでした!
外の眺めも良いですよ~
皆さんも、ぶらっと行ってみて下さいね(^o^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で歩く~♪ | トップ | 複数になったら直ぐセッショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さら)
2012-08-27 20:27:49
2月の会場ですね。

新しいってだけでやる気出ますね)^o^(
返信する
Unknown (せんえつながら)
2012-08-27 22:08:10
”ふれあい”?もとい!”にぎわい”かと存じますが?
返信する
 (yasu)
2012-08-28 00:18:11
あっ、そうでした~
勝手に名前作ってm(__)m
返信する
多目的が無目的にでなくなる? (ksymbol)
2012-08-31 00:29:14
 世の中にいろいろなホールがあるようですが、公的機関のはほとんどが「多目的ホール」称されています。しかしあれは、無目的ではなかと思うのです。
 何にでも使えるけど、何にでも合わない? そろそろ民間のホール(サントリーホールなど)のように、目的意識を持った「ジャス専用ホール」と言った物も有っても良いかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事