#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

とうとう買ってしまいました~

2012-05-02 19:42:12 | 日記
運動不足解消の為、レッグマジック買ってしまいました~(^O^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーゼンにご挨拶♪ | トップ | レコーディング、終了~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2012-05-02 22:38:51
私も持ってます(≧∇≦)(笑)
返信する
おお! (yasu)
2012-05-03 00:32:24
だから
スリムなんだね~;-)
返信する
ちり紙交換 (古豆商会)
2012-05-03 08:51:47
「ご家庭で~ご不用になりました~ 古雑誌、YのアルトSAX、レッグマジックなどがございましたら お声をかけてください こちらからお伺いいたします~」
返信する
 (yasu)
2012-05-03 13:22:44
古雑誌(ジャーナル等)是非宜しくお願いします!
返信する
仲間ですね! (helen)
2012-05-03 23:39:08
とうとう買いましたね、レッグマジック!

一緒にがんばりましょう続けるコツは「たたまないこと」、テレビの前に置きっぱなしにしておくのが最善策だと思いますよ

足腰がしっかりしていることはピアニストにとっては重要ですね。でも急にがんばると筋肉痛になるかも・・です
返信する
 (yasu)
2012-05-04 02:15:49
そうですね(^o^)v
1日3回位にしておきます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事