#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

フェンダーローズピアノ♪

2013-04-30 20:16:21 | 日記



ピアノハウスに家具の様に置いてある、フェンダーローズピアノ、スーツケース。( 私が学生時代にフュージョンバンドで使っていた)
場所を取るので、処分しようかと、恐る恐る電源を入れた。20年ぶり!?
そしたら、パシッと電源が入り、音も美しい!
やっぱり、愛着が…
という訳で、どうしても欲しい人が現れるまで、ピアノハウスに置いておく事にした。
懐かしの「スペイン」等弾いたら、楽器が喜んでいる様だった(^o^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更~ | トップ | 5月!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (同期の何とか)
2013-05-01 20:21:09
よくライブ聴きに行ったよ。
懐かしい!
JAZZプレイヤーになってからは、アコステックのみなんだよね。
人気のプレイヤー、という点は変わって無いね~
サムタイム満席!俺たち彼女の同期生だ!!と叫びたかった(笑)
来月も行くよ。
返信する
三平さんも弾いた? (Ksymbol)
2013-05-02 23:27:11
 これって、俗に言うエレキPianoですよね。フェンダー製とは知らなかった。三平師匠が、AKTのスタジオで『冬の終わりに』を収録した時、このエレキPianoだったのです。当時、ピアノは置いてなかった。

 と書いたけど、自信がなくなってきた。もしかして別のプレイヤーかも? 30年も昔の話だから...
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事