#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

明日は新宿J ~♪

2012-06-01 02:03:29 | 日記
明日は新宿Jにてライブです♪都内を中心に大活躍している、山田穣AS 山下弘治Bass 勘座光Ds という素晴らしいメンバーが、私がライブをする時には、長年付き合ってくれてます。感謝です;-)
明日の新宿J,明後日の神保町アデロンダッグカフェ、2日間、このカルテットです♪
明日は、客席が5スポット同窓会になりそうな感じで、こちらも楽しみ~
アデロンダッグカフェでのライブは初めてです。
素敵なオーナー夫妻との再会も楽しみ!
土曜日の午後は、立川に行きます。航空自衛隊の音楽隊の有志の方々との交流会。こちらも、とても楽しみです(^o^)v
ジャズによって、人の輪が広がるのが嬉しいですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々♪ | トップ | 新宿の夜は熱( 暑)かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天なり~♪ (キャサリン)
2012-06-01 07:35:01
今夜から~ですね
楽しんで来て下さーい!!

ニューオリンズのドラマーも参加(笑)
土産話、待ってまーす!!
返信する
 (泰子)
2012-06-01 09:57:18
ありがとう(^o^)v間もなく飛びます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事