Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

マイクロスコープ

2013-05-17 00:08:40 | 妻とふくちこ
遊びの時間です。


妻です。
ネットで購入したUSBマイクロスコープが届きました。
電子式200倍のお手軽なやつですが、なかなか楽しいです。
私は夫に言わせると興味の範囲が「小学生男子」だそうで、
いつも訳の分からないものを買っては夫を困惑させています。

まずは、真っ先に自分の毛穴を見ました。まあ、お約束ですね。
夫が外で捕まえてくれた小さな虫を見たり、
お札を拡大してみたり・・・


お札の文字も見られる!!

そして次は、もちろん、猫・・・!!



「ねえねえ、ふくちゃ・・・早っ」



身の危険を感じてトンネルに引きこもるふく。



「出て来てよ~肉球を拡大させておくれよ~」


やなこった。


あっ本棚の上に逃げられた





丸顔がまた、よからぬことを企んでるわ。
目を合わせたら最後ですね。

いいじゃん、減るもんじゃなし。
よし、ちこ、いい子だね~降りといで~


はっ!青いフワフワ!!



罠だとわかっていますが・・・
ウズウズ



てや!てや!



逃が・・し・・・ません・・・ぐぬぬ


だ、だめ!そこから降りちゃ(落ちちゃ)だめ~!!



ふと振り返ると、もの凄く蔑んだ顔のふくが。

メガネの頭皮でも見たら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の標語 | トップ | 遙かなるふくの呼び声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿