Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冬の!ジャム先輩

2012-12-01 01:35:41 | ジャム先輩
イケメン降臨。





妻です。
妹が地元の友人の結婚式で里帰りしています。
毎度恒例、実家の愛猫・ジャムの写真を送ってくれました。



実家の母に甘えてるご様子。

ままー ままー



まま、あったかいにゃん。




ん~




たまら




にゃい・・・



妹が撫でると

気安く触るんじゃねえ



相変わらずのツンデレ大王ですなあ。
ああ、私もジャム抱っこしたーい!(させてくれないけど)






ここ数日、邦画を立て続けに観に行っています。
『のぼうの城』『その夜の侍』『北のカナリアたち』・・・
どれも力作で見応えありましたが、映画館での携帯電話のマナーが悪い人がいてがっかりです。
「あのね、携帯って、電源入れるだけで光がチカチカして迷惑だから!鳴らさなきゃいいってもんじゃないから!」
と言ってやりたい。

ふくハンターにお仕置きしてもらいたいですね。







〈おまけ〉

ふく姐さんのヒップ、素敵です。




よく見て研究します。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気 | トップ | ちこ先生の保健指導 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-12-01 08:40:43
ジャム先輩♪
男の子なのにツンデレ、魅力的♪♪
ちこちゃんは美ヒップめざして頑張ってくださいね!!
返信する
カーチャ母さま母さま (lady-fuku)
2012-12-01 23:07:09
私の母とその他大勢に対する、ジャムの態度があまりにも違うので、いつも笑ってしまいます。
実家に居る時、一番世話をしてたのは私だったのですが、母にしかベタベタせず。。。

ふくちゃんのおちりにはいつも見とれてしまいます。
プリプリ。
返信する

コメントを投稿