Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ先生の保健指導

2012-12-02 00:36:11 | 私とふくちこ
ふくさん、特定保健指導ですよ。
あたしはメタボじゃないわよ。

現在私の会社では健康診断の結果に基づいて40歳以上のメタボ予備軍を対象とした特定保健指導が行われています。
我が家でもちこ先生による指導が行われています。


ほらふくさん、ここら辺に余分なお肉が。
何よ。あたしは標準体型だってば。


付き合ってらんないわ。帰る!
ふくさん、まだ終わってませんよ!ここ、みっしりしてます!


ふく、メタボではないけど、ちょっと運動した方がいいよ。最近あなたはこたつで寝てばかりでしょう。


あたし一人で運動するのはイヤ。付き合って。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の!ジャム先輩 | トップ | 内弁慶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-12-02 08:45:53
コラ~!ちこちゃん。
ふく様は「健康美』(^^)/

運動には猫プロレスがあるさぁ!
起きている姿が希少になってきているカーチャ様は
お肉たるたるです。。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-12-03 02:11:01
ちこも人の事言えないくらい横に成長してきています。とどまるところを知らぬ食欲のせいですが。ふくは食べる量は普通なのですが、なぜか年々丸く...
カーチャさまは熟女の魅力ですね。
返信する

コメントを投稿