Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

パシフィック・リム

2013-08-19 00:00:08 | 映画・本・アート
新米パイロットのちこです!!
「ぱいるだーおん」!!



妻です。
今日は念願の『パシフィック・リム』を観ましたよーー!!



大怪獣VS巨大ロボットバトルだ!!
わーいわーい!!


ギレルモ・デル・トロ監督の最新作にして、
日本の特撮・ロボットアニメへの愛が詰まりまくったSF超大作です!
私も小学生の気分に戻って、
上映中「ロケットパーンチ!」と叫びまくりました。
※心の中で。ちなみに作中は「エルボー・ロケット」でしたが

「パンズ・ラビリンス」「ヘルボーイ」シリーズなど、
デルトロ監督は大変素晴らしい監督ですが、
この監督に影響を与えたのがジブリやロボットアニメやゴジラだというのが
日本人として誇らしいですね。
ドンッ!(机)
「日本人なら、夏休みはコレを観ろ!!」と言っておきたい!
いやあ、180億円もかけて、こんな映画撮ってくれてありがとう・・・
さすが俺たちのトトロ監督。ラブです!!


この寺田克也さんとのコラボポスター素敵。


「スター・トレック イントゥ・ダークネス」
「マン・オブ・スティール」もあるし、夏休み映画鑑賞で忙しい。。。






「ちこ君、きみには今日からこれに乗ってもらう」



ああっ!!



こ・・・これが・・・!!



「総工費××億円をかけた超巨大ロボット・・・

『フクバトラーZ』だ!!!」




ウォォ~ン





お、大きい・・・!!





必殺技はクマゴロシ・パンチ






わ、わたしがフクバトラーZを一番うまく扱えるんだ!!
(と、良いですけど)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンク袋 | トップ | 食い意地ちこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2013-08-20 08:31:09
こんにちは、読み逃げばかりですが、
たのしく拝見させていただいております。。

フクバトラーZのクマゴロシ・パンチ
すごい必殺技! 想像してしまいました(>_<)

ちこちゃん、操縦 難しそうですね
返信する
Unknown (まゆみ)
2013-08-20 08:33:15
あ~途中でコメントが消えてしまいました!

これも、フクバトラーZの攻撃なのでしょうか?

やはり、ちこちゃんには 操縦が難しい・・・

書いたコメントすら忘れてしまいました(T_T)
返信する
まゆみさま (lady-fuku)
2013-08-20 21:39:07
フクバトラーZはちこの操縦じゃ、いうこと聞いてくれなさそうですね(ー ー;)
重量もあるし。笑

フクバトラーZ『ウォォ~ン』
※怒ってます

まゆみさまの御宅は、可愛いにゃんずとワンちゃんがいて、とても羨ましいです...

返信する

コメントを投稿