Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

食い意地ちこ

2013-08-21 01:24:22 | 私とふくちこ
パパさん、私にはあじを。

ちこさん、非常に食べづらいからやめて。

夏休みが終わり、私も妻も忙しい日が続いています。夕飯も別々。
一人だと作るのも面倒くさいので、スーパーで割引の寿司などを買ってしまうのですが、
もれなくちこやまさんのくれくれ攻撃です。


ちこ、さびぬきじゃないわよ。

わさびうんぬんではなく、人の食べ物はあげないから。
つーか、ふくは相変わらず尻がでかいな。


ふく姐さん、結局パパさんくれませんでした。
残念だったわね。あたしは自分のご飯で十分だからおねだりしない派だけど。


ふく姐さんのだしカップだけでは足りないです。
まぁ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィック・リム | トップ | サービス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まあぶる)
2013-08-21 02:29:34
いつも楽しく読ませていただいてます~
読み逃げばかりですみません!
大きなお尻のふくちゃん、ちゃっかり者?のちこちゃんの大ファンです。
最後のふくちゃんの表情サイコーです
返信する
Unknown (カーチャ母)
2013-08-21 15:34:23
ちこちゃんのふて寝姿、可愛いですね♪
下の2枚の写真、ふく様とマンガのようですね~。
返信する
まあぶるさま (lady-fuku)
2013-08-22 01:57:26
コメントありがとうございます。
ふくちこは性格が真逆なのでブログを書いていても楽しいです。
写真を撮れないけれど好きなシチュエーションは、
ご飯皿を両手に持った私の前を「わぁわぁ」とじゃれ合いながら
誘導してくれるところです。いつか妻に撮影してもらいたいです。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-08-22 01:59:10
散々私に甘えておきながら、ふくの一鳴きでぴゃーっとふくに甘えに行ってしまうちこです。むなしく空をなでる私の手。。
返信する

コメントを投稿