Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冬が来る。

2012-11-22 00:35:55 | 私とふくちこ
ちょっと、寒いんだけど。

寒くなって参りましたので、いよいよ我が家も暖房の火を入れることにしました。
妻は今日からまたしばらく、帰れるか帰れないかの忙しさが続くそうです。
風邪を引かないよう頑張ってもらいたいものです。


ということは、カニカマをくれる人がいないってことですか!?


カニカマは嗜好品だから程々になさい。良い子にしてたらきっと貰えるよ。


どうやらあたしたちのご飯は、あなたのさじ加減一つってことね。
さじ一杯下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展「猫旅-neko tabi-」へ | トップ | ふくとの会話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-11-22 21:57:40
2ニャンとも、フワフワで冬支度OKですね。
パパさんにワガママ言っちゃダメですよ~(^^)
返信する
Unknown (tennjan)
2012-11-23 01:01:04
ちこちゃんの表情がたまりません!
ふくちゃんみたいなお姉さんがいていいな~、ちこちゃんは♪
返信する
カーチャ母さま, tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-24 00:51:26
冬になると猫の暖かさがありがたいです。
洗濯物を干したり、洗い物をしたりして手が冷えたとき、
ちこを2,3分撫でているだけで手が温かくなってきます。
地球に優しい、猫暖房です。
返信する

コメントを投稿