Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

お気に入り

2011-11-09 15:58:34 | 妻とふく
じゃらし道5段の妻です。

白い猫じゃらしが大好きなふく。
ふと見ると、片手でじゃらしを押さえながら毛繕いをしていることもあります。


ヨッ


ホッ


フガフガ

他にふくが好きなおもちゃは、“じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ” という
ふわふわボールがついた長いひも。



↑コレ

お留守番しているあいだ、ひとりでお家で何をしているのか、こっそり撮影したいものです。
自分で猫じゃらしで遊んでいるのかもしれません。セルフサービス。






飽きたわ。早く帰ってきなさいよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めないふく | トップ | 「ふく」という名前 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WEBカメラいいですよ。 (18匹のパパ&ママ)
2011-11-09 22:36:00
そうなんです。
我が家も体調が悪い子が心配でWEBカメラ取り付けました。
つい、見ちゃうんですよね。お昼休みに見ていると、猫って昼間は、やっぱり寝ているようでつまらない画像が多いのですが、たま~に動く画像があると、一生懸命見てしまいます。


返信する
Unknown (tennjan)
2011-11-10 12:28:10
このじゃらしは誰にも渡さにゃいわよ、っていう気迫が伝わって来ます(笑)
↑WEBカメラとは!!
私も欲しい~~♪
けど、こればっかり見てしまいそうです(笑)

でもふくちゃん、やっぱり、1人遊びよりパパさんママさんと遊びたいのね♡
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-11-10 16:02:27
18匹のパパ&ママさま
tennjanさま

WEBカメラでふくの様子が職場でも観られたらな~と思います。AirCamというアプリを入れてるのですが、時々落ちてしまいます^^;
ノートPC付属のカメラではなく、天井に付けられるWEBカメラだといいですよね。
でも留守中、ふくが鳴いていたら、仕事が手につかなくなりそうです(´Д` )
ふく~今帰るからね~
返信する

コメントを投稿