Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

新しいおもちゃ

2013-08-01 01:00:07 | 妻とふくちこ
ふくちゃんの一発芸・・・


スコティッシュ・フォールド!!

(殺・・・)




妻です。
ショックなことがありました。
私、つい先日知ったのですが・・・
プレイキャット・ミニ製造終了だとーーー!! Σ(゜Д ゜;)(遅いですか)

プレイキャット・ミニは、ふくが一番食いつきの良い
じゃらしだったのです。。。


昼も夜も君(プレイキャット・ミニ)に夢中だったあの頃。





もちろん今も現役バリバリすぎて、
「そろそろスペアを・・・」と思って検索して知ったのです。
まだ通販できそうなお店はありますが、とても残念。

そんなわけで。

ふく、「ダ・バード」買ったよーー☆



え?何ですって?


ゴスッ

あいたッ





敵機来襲!敵機来襲!



よくもふく姐さんを・・・!













ふく姐さん・・・仇は・・・とりましたよ!




ちこ、あたし無事だけど。
スコティッシュ・ホールド(固め)されてるけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三文芝居 | トップ | エスパーちこ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-08-02 08:40:04
ダ、バードって猫受け良さそうですね。チコちゃんがすごく実証してくれてますね!私も調べてみます。次はスコティッシュチコちゃんを見てみたいです(^^)
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-08-03 09:34:52
ダ・バード、振り回すと羽根がブンブン回転して、猫大興奮です!
相変わらずふくちゃんのノリは悪いですが。。。
そのうちスコちこにもチャレンジしてみます。

ちこ「勘弁してください」
返信する

コメントを投稿