Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

エスパーちこ2

2013-08-02 00:28:29 | 妻とふくちこ
ほら、ちこ。
今日からあなたのソウルメイト(強制)、トットちゃんだよ。
仲良くしてあげてね。高価かったし。




ドスッ

瞬殺。


妻です。
8月に入り、暑くなってきましたね~。
ちこも部室の上で涼んでいます。



あ゛つ゛い゛て゛す゛~




はっ、ふく姐さん!!




見回り終了。あたし、よく働いたわ。




わたしのソウルメイトはふく姐さんだけです・・・
なによ急に。じっとりとした目で。




ふく姐さん!!
うわっぷ





いわゆるひとつの、(強制)ペロペロタイムですね!
暑い暑い暑い!!





ふく姐さん・・・




(後ろから念を送ります・・・)
ああ、暑苦しい。


ちこ、だからそれふくちゃんには効かないって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ | トップ | 朝帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-08-02 08:45:01
チコちゃん!フク姐さんがだーいすきですよね、フク姐さん優しいから羨ましいです。強制ペロペロタイム(^^)そうそう、それくらい積極的にいかなくちゃね、チコちゃん!ダ、バードはいくらだろ。激しく遊んでダ、何?みたいになりそうですね。
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-08-03 09:36:59
ダ・バード、本体と羽根で¥2000くらいなので、じゃらしとしてはお高めです。
でも丈夫そうなのでおすすめですよ。
振り回しすぎて、時々そばに居た夫に絡まります。
返信する

コメントを投稿