Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

三文芝居

2013-07-30 22:38:08 | 妻とふくちこ
ママさんや、晩ご飯はまだかえ。



妻です。
仕事帰りに夫と最寄駅で待ち合わせて、
ホルモン焼きを食べに行くことに。
(年中モツ食べてます)
待ち合わせまで時間があったので、
一旦帰宅してふくちこにご飯をあげてから駅へ。

美味しい串焼きを堪能し、家へ帰ってみると・・・



廊下で待ち伏せ・・・






ママさんや、今日の晩ご飯は何かえ。
ちこばあちゃん、お腹空いたって。


ちょっと待て。
さっきあげたでしょ。




たいへんよー 空腹でちこばあちゃんがー(棒)
俺のことはいいから早く行け・・・!




アイツの死を・・・無駄にすると言うのか・・・!


ちょっと待て。
さっきまで老人設定だったよね?
そんなに瀕死なら・・・


じゃらし登場

ああっ!




身体が!!




身体が勝手に!!





あんたが勝手にアドリブするから!!
すみません。舞台荒らしの血が騒いじゃって。





ふくちゃん、またたびならあげる。

↓またたびつきのおもちゃ

これはこれで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻が重い。 | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-07-31 21:47:06
どんな打ち合わせをしたのか?ちょっと本番でこけたお二人。ふくちこちゃんちはちゃんと決められた時間にご飯なんですね。一日二回?偉いです。うちは食べ放題なので、ミキティの方はデブリ始めました…
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-08-01 01:23:54
最近までカリカリはいつでも食べられるようにしてたのですが、ふくがふとっちょになり始めたので、一応一日二回に決めました。
このままだと、ちこも太りますしね。
でも「おやつくれ」攻撃を無視するのはつらいです。。。
返信する

コメントを投稿