Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふたりで日向ぼっこ

2012-12-21 00:31:16 | 妻とふくちこ
ちこ、あんた重っ・・・!!
お日様がここしか当ってないものですから。


妻です。
日照時間がどんどん短くなってきましたね。
お日様の当たる場所をめぐって
今日も仁義なき戦いが繰り広げられて・・・いるかと思いきや。




ふく姐さんに乗っかってるお詫びに、今日はわたしが毛繕いをします。




良い心がけね。





ちこのペロペロタイム








ふごー ふごー
気持ち良くてふく姐さん寝ちゃいましたね。フヒヒ・・・

ちこ、笑い方がたくらみ系






♪私の中でお眠りなさい~
ふごー ふごー






あまりの気持ちよさに
いつもより多めに食い込むふく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は猫に限る。 | トップ | こわもて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいこみ (ぐるーみぃ)
2012-12-21 12:27:57
ふくちゃんの食い込みに目が釘付けになりました・・・ww
まさか、身?身じゃないよね??(汗)
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-12-21 12:38:27
ふく様の半目に、ちこちゃんの流し目!!
食い込みは・・・心の目で見よう!
返信する
ぐるーみぃさま (lady-fuku)
2012-12-22 03:34:57
冬毛モフモフの時はギョッとするくらい食い込むふくです。
ちょっと身も食い込んでます。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-12-22 03:37:00
ふくちこ、たまに白目剥いて寝ている時があって、これまたギョッとします。
時々目つきがチンピラ風なちこ。
返信する

コメントを投稿