Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

こわもて

2012-12-22 03:41:34 | 妻とふくちこ
わあ、ふくちゃん、素敵なお帽子。


この人たちに負けてないよ☆







ゴキ×リ乗せといてなに言ってるのよ。
ああ、さぶいぼが。






妻です。
最近仕事が忙しくド深夜に帰宅の毎日です。
家に帰るとふくちこが廊下に出て遊んでいます。
なるほどー。夜中はそこで遊んでいるのか。
私を見るとダッシュで猫部屋に逃げるんですが。


疲れて帰ってきたので少々ふくちゃんに悪戯をしてストレス発散(早く寝ろよ・・・)



おっ



出るか、出るか?!







出たー!!『熊殺し』!!(注:このブログは「Lady Fuku」です)




〈おまけ〉

夫(グルーニー着用)の膝でくつろぐちこ。




ぱ、パパさん!足開かないでください!




くつろぐ顔が可愛くないちこ(注:このブログは以下略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりで日向ぼっこ | トップ | クリスマス前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿