Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくとの朝

2011-11-02 00:55:58 | 私とふく
ふくに朝ご飯をあげるのはもっぱら私の仕事ですが、
慌ただしい朝の事、それほどゆっくりふくのお相手はできません。
ふくは朝ご飯を食べると一人運動会を始めており、ズザーッ、ズザーッと
賑やかな音を聞きつつ私は髭を剃り、ネクタイを締めています。

ふくが遊び場として好きなのは、やはりペットキューブ。
購入して4ヶ月、既に元は取ったと思います。

穴を空けたの。


この手で。


あなた、今度の休みにあたしの爪を切ろうと思っているでしょう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアサロン | トップ | 美猫祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-11-02 10:42:02
『ふくはなんでもお見通し』って感じの目ですよね~☆
しかしふくちゃんの写真、手だけでもかなり可愛くてグッときちゃいます。
すご~く毛並みが綺麗で思わず抱きしめたくなりますね。
でも無理ですよね(笑)

うちのキューブも穴だらけです。
しかもてこちゃんがマジックテープを噛みまくるので、もはやつなげるのも困難・・・笑
ちぼはトンネルが大のお気に入りみたいです♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-11-02 23:07:58
触らせてはくれるようになったものの、抱っこの道はまだ険しいですね。ご飯を食べている時が一番嫌がらずに触らせてくれるので、カリカリ食べている後ろから撫でています。
食べ終わると「はいおしまい」と言うようにプイと行ってしまいます。。
返信する

コメントを投稿