Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ヘアサロン

2011-10-31 17:14:58 | 妻とふく
お客様、痒いところはございませんか?



・・・顔の右側





右側掻いて





右側だってば






さっきの美容師、ちっとも話きいてないんだから。ぷん。






※iPhone撮影のため画質荒いです・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけるクチ | トップ | ふくとの朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち抱っこ? (18匹のパパ&ママ)
2011-10-31 23:22:43
もう触るとパンチされることもなくなったんですね。

あっという間でしたね。もう、抱っこできましたか?我が家も、大人になってから家に入った子はなかなか抱っこできないのですが、最近リミが(我が家の子になって2年経ちました)やっと抱っこできるようになりました。

難しいと思った子ほど、ちょっとの変化が嬉しいですよね。

それから、毛足の長い毛布のことが書かれてましたが、我が家の子も毛足が長いより肌触りのよい(肌触りが猫の毛触り)毛布とか布が好きです。よく、それでムニムニしながら口を動かしたりしてます。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-11-01 00:52:05
機嫌の悪い時や触る角度によってはパンチされますw
ごくたまに機嫌の良い時or眠い時だけ、あごの下や胸を
なでなでさせてくれます。
ふくの白い胸毛の下に手を差し入れたら、あったかくて気持ちいいだろうなあ・・・。
そんなことしたら、しばき倒されますが。笑

抱っこまでに2年ですか~。ふくもまだまだ抱っこはさせてもらえませんが、ある日突然させてくれたりして・・・?

返信する
Unknown (tennjan)
2011-11-01 01:34:50
ふくちゃん御用達のヘアサロンですね☆
やっぱりまだパンチするんですね。
でもこんな風に撫でさせてくれることだってミラクルです☆
しかも気持ち良さそう~^^

美容師さん、今度はふく姫の話聞いてあげて、もふもふの真っ白なお腹をもふもふできますように☆
返信する

コメントを投稿