Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくディーバ

2014-03-05 23:39:20 | 妻とふくちこ
咲いて散るのが花ならば 散るまで咲かそうこの命
酒は涙かため息か 今宵もあなたを想います
それでは歌っていただきましょう
ふく姐さんで「おんなの涙酒」
張り切ってどうぞ!!



♪だぁ~お だぁ~お


妻です。
猫部屋の電球を変えている途中、
ふく姐さんにイイ感じにスポットライトが当たっていたので
のど自慢してもらいました。

・・・こ、鼓膜が!!





ドサ回りふく

次のステージここでいいの?

あー・・・うん・・・
まだ歌う気満々なんだね・・・





♪だぁ~お だぁ~お


あっ前口上まだなのに
歌い始めちゃった







《本日のちこ》



タワーからちこが生えています。

フィット感ばつぐんです。

ハコ乗りにはまってるんだね。
可愛いな~。



じゃらしを乗せてみた

ハッ!くせものが上に!!





どるるるる

一気に可愛くなくなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 凶悪パーチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿