Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

気に入ったふく

2013-06-11 00:39:54 | 私とふくちこ
昨日妻が買って来た爪研ぎベッド、どうやらふくのお気に召したようです。


いいな、ふく姐さん。わたしも入りたいです。
だめ、赤はあたしの色。


この寝床は、アゴを載せられるのが良い設計ね。


ふく姐さん、わたしも宍戸錠みたいな顔やってみたいです。
相変わらず失礼な子ね。

ふく、今夜はここから出ようとしません。よっぽど気に入ったみたいです。


すごい、しっくりきているの。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応急処置 | トップ | 二番目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-06-11 02:33:58
ふく様の満足げな顔!
あご乗せ、フィット感、計算されたベッドですね~
我が家では「人間が寝てない時の人間用ベッド」が大人気です・・・どうせ私なんてっ
返信する
Unknown (ョモギ)
2013-06-11 05:15:27
赤はふく姐さんの色なんですね!ほんとにビビッドな赤ですね。最後の写真の満足そうなお顔がまたかわいい~。ちこちゃんには、パパさんが買ってくれた涼しいシートがあるよ!(^^)
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-06-12 01:36:21
カーチャ様は人間用ベッドで寝てくれるんですね。うらやましい。。
ふくちこもたまに人間用ベッドに来てはくれますが、。どうも度胸試しの感があり、なかなか一緒には寝てくれません。。
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-06-12 01:45:05
保守的なふくがこんなに早く気に入ってくれるとは。
ちこはふくの好きな物が好きなので、まねっこなので、今夜は軽く奪い合いになっています。
返信する
はじめまして (やち)
2013-10-06 09:49:50
はじめてコメントさせて頂きます。
ふくちゃんかわいいですね~
赤がよくお似合い^^
背中の柄がウチのにゃんこに似ています
返信する

コメントを投稿