Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこと留守番

2014-12-28 23:59:16 | 私とふくちこ
丸顔は?

昨日から妻が名古屋に帰省しています。私はふくちこと留守番です。
9連休初日は職場の同僚達と忘年会で、今朝は二日酔い。


ふく姐さん、何だか寒い。
まったく。早くストーブに火を入れて欲しいものね。


ママさんもいないし。寂しい。。
ほらほら、そろそろメガネが起きてくるから。

ふく、ちこ、おはよう。今暖かくしてご飯あげるからな。


お鼻、あったか~い。
・・・調子に乗って来たわね。


ちょっと!起きたのなら早くご飯の用意しなさいよ!!
ふく姐さん待って!あと2分!!

追いすがるちこ。

ふく、ご飯美味しかった?

美味しかった。あなた暇ならちこの面倒お願い。少し寝る。

承知。ふく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋に里帰り | トップ | 2014大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しませてもらいました (マキネコ)
2014-12-29 21:09:03
ふく姐さんの胸毛をハミハミするちこちゃん、可愛いですね!
そしてあごのせふく姐さん・・・
素敵です!!
パパさまママさま、来年も楽しいブログをお願いします~
♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
マキネコさま (lady-fuku)
2014-12-31 20:18:04
コメントありがとうございます。
来年も落ち着いたふくとやんちゃなちこを
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿