Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

2014大晦日

2014-12-31 19:32:47 | 妻とふくちこ
ふく姐さん・・・




すっごいはみ出してますけど。





あひいー潰れるうー




しばしば はみ出すふく。

↑隠れてるつもり




妻です。
ついに来てしまいました、大晦日。
お洗濯して買い出し。
そして今年のよごれ、今年のうちに!!
夕べの忘年会で二日酔いですが、
大掃除だ大掃除!!

夫がネット注文した梅水晶を持て余しています・・・
どーするのよ700gも!!

夫「だって・・・食べたかったんだもん」

「だもん」じゃねえ!三十路男が!!
(かなりの量を近所に住んでいる後輩ちゃんに押しつけました☆)






わーわー  わーわー どたどた


うん、想定内だけど止めて。
邪魔しないで大掃除の。




仕方ないので少し遊んであげることにしました。


どるるる どるるる





よーいやさー












そーれ


あっ・・・


(空目)




来年も華麗にやんちゃします!!



今年は引っ越しというふくちこにとって大事件がありましたが、
早々に慣れてくれて本当に良かったです。


みなさま、良いお年を!!




来年も気合い入れていくわよ。

はい。ふく。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちこと留守番 | トップ | 2015年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 2015 (とも)
2015-01-01 02:40:23
ふく様 & ちこ様、パパ様 & ママ様
今年も宜しくお願いいたします。

ブログ楽しみにしてま~す(^∇^)
返信する
とも様 (lady-fuku)
2015-01-01 11:28:03
明けましておめでとうございます。
本年もふくちこの活躍をご期待ください!!
返信する

コメントを投稿