Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

待ちぼうけ

2013-03-17 02:58:20 | 妻とふくちこ
ふく姐さん、何か家の中がおかしいです。
ひとり足りないわね。


妻です。
神戸へ旅立つ前に、夫が「行ってきます」を言ってたのに
お昼寝したらすぐ忘れてしまったふくちこ。



パパさ~ん がさごそ
そんなとこに居ないわよ。



パパさ~ん がさごそ
もうすぐ帰ってくるから待ってなさい。



パパさんを寝ないで待ちます。今日はまだお膝に乗ってませんから。



じゃあ、あたしも眠いけど待つわ。



ウトウト・・・



ウトウト・・・



ふごご
ふごご


睡魔に勝てず眠ってしまったふくちこ。
・・・ていうか私の膝じゃご不満かい、おふたりさん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立つ夫へ | トップ | ちこが来て一年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿