Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこが来て一年。

2013-03-17 22:55:13 | 妻とふくちこ
一年前のわたしです。


妻です。

tennjanさんのお家から、我が家にちこがやって来て、早や一年が経ちました。
生後半年で、まだまだ赤ちゃんぽかったちこも、立派なレディになりつつあります。
最初はふくとの相性が心配でドッキドキでしたが、
あっという間に我々とふくに懐き、
遊びも悪戯もごはんもめいっぱい楽しんで、のびのび暮らしているちこ。

ちこや、お前は梅が綺麗な季節にやって来たんだよ。





ママさん、ごはんまだですか?


ママさん、おやつまだですか?

まだまだ花より団子だね・・・






ママさん、それわたし用のブラシですか?

いや、これは、「ハタキ」というもので・・・



ふんぬ!!

ちょっ、離して


こいつ!こいつ!






ちょっと気持ち良いです。


ブラッシングされると勘違いするふく

逃げなきゃ。


ついでにファーミネーターで毛玉取りしてあげました。
そろそろ冬毛にさよならかな。




ちこ、今年もふくと仲良くね。


皆様、これからも腕白ちこをよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ | トップ | 神戸 演奏旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿