Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ一年ワクチン 2015

2015-03-30 03:39:47 | 通院
えっ?今日はわたしのXデーなんですか?





あの日からもう一年ですって・・・?


解せぬ顔のちこ




妻です。
今日は年に一度のちこのワクチン接種。
近所の動物病院まで我々&ちこでお散歩です。



お、お散歩とかのんきな場合ですか!!




「ちこちゃん相変わらず怖がりさんだね~(´∀` )」

いつも穏やかな先生登場。




ぎゃあ~嫌ですううう~お尻に体温計嫌ですぅうううう~




パンスト顔みたいで嫌ですううう


あーもーうるさいなー




《その頃のふく》

ちこ、頑張ってるかしら・・・





帰ってきたら甘やかしてあげよう・・・







ひっくひっく グスングスン


ブスッとされたちこ。
血液を採取しての健康診断も数値がオールOKで一安心です。
体重は3.45kgから3.6kgへ微増。

今年もよくがんばったね。
さあお家へ帰ろう。







ふく姐さん、わたし我慢しました!
偉いわね、ちこ。





後ろ足にブスっとされました!
重い。






今日のおやつは奮発してくださいね。
重い。

意外と甘やかさないふく。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくとのミーティング | トップ | 鉄婚式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2015-03-30 09:30:50
ちこちゃん、ワクチンお疲れ様~
パパさんとママさんもお疲れ様でした
それにしてもちこちゃん、ネットに入れられた上にタオルでくるまれて’ちっくん’とは...
暴れるのでしょうか...(笑)
病院の先生も大変ですよね
ウチがお世話になってる先生もいろいろされてにゃんずに’シャ~’されて’あ~あ、また嫌われちゃった~’って苦笑いをされます^^;
返信する
やち様 (lady-fuku)
2015-03-31 02:02:06
ちこは初回のワクチン接種の時に恐怖で大暴れ&おもらししたので、毎回ネットに入れられパンスト顔にされています。
外出に驚いて何かの拍子に走ってどこか行くと困りますしね。
タオルは落ち着くように先生が被せてくれました。
こんなに怖がり屋も珍しい…んでしょうね(^_^;)断末魔の雄叫びで連れて行くのがちょっと恥ずかしいです…
返信する
ツバメの巣にツバメが来ましたニャー。 (元飼猫タマ)
2015-03-31 21:59:34
僕も病院が怖いですニャ。
(ニャにをされて、ニャにを言われるか分からニャい、、、、、)
返信する

コメントを投稿