Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

大人気

2012-12-14 02:50:28 | 妻とふくちこ
パパさん、良いものを着ていますね。


妻です。
ちこは夫の膝が大好きなのですが、
グルーニーを着ているとまた格別なようで・・・




おっと は グルーニー を そうびした! 

だっこりょく が 100 あがった!



パパさん、これからはずっとずっとこの装備でお願いします。




夫「ちこ、トイレに行きたいんだが・・・」
「ダメです」





抱っこはキライだけど、あれはちょっといいわね。




私「ふ、ふくちゃん、私もグルーニー着てるよ!!」
「じゃあ脱いでそこに置いといて。乗るから。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る毛布 | トップ | カニカマタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-12-15 01:06:37
人間が猫の敷き毛布に・・グルーニー恐るべしです。
ふく様も抱っこ好きになる??でしょうか。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-12-16 02:00:00
ためしにグルーニーを床に置いたら、ふくちゃん乗ってました(笑)意地でも人間には乗りたくないようで・・・
返信する

コメントを投稿