Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

カニカマタイム

2012-12-15 01:36:51 | 私とふくちこ
一人一個ずつなのね。
ガツガツガツガツ

インフルエンザから生還しました。体温を一気に3度も下げるタミフルに畏怖を覚えました。
ふくもちこも心配かけたね。カニカマでも食べなさい。


いい大きさね。
ガツ

ふくにとって食事とは、目で鼻で楽しんでからゆっくり味わうもの。美食礼賛。
ちこにとって食事とは、空腹を満たすためのもの。鯨飲馬食。



いい匂い。噛み締めればカニの香味が鼻へぷんと。
ふく姐さんの、美味しそうですね。


味見を。
まぁ!


パパさん、ふく姐さんが「足りない」って言ってます。
つーか、食べてないわよ。


これだから欠食児童は困るわね。ぷんすこ。
まだ残り香がします。


残り香が。
まだ嗅いでる。

ふく、ちこが寝たらまたあげるから。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気 | トップ | ふくちこカレンダー2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-12-15 23:45:20
至福のカニかまタイムですね。
インフル完治良かったですね~。
普通のカゼも結構しんどい今年です。周りじゅう罹っているので皆仲間です!!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-12-16 02:05:41
数年ぶりにインフルに罹ったので本当にしんどかったです。
誰にもうつさなかったのが不幸中の幸いでしたが。。
家に居たら居たで、ちこの「遊べ遊べ攻撃」が激しいです。
返信する

コメントを投稿