Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

台風の夜

2017-09-17 21:15:03 | 妻とふくちこマーヤ

雨が強くなってきましたね〜





マーヤ台風怖いの。




怖くてしっぽがプルプルするの。



前回わりと平気そうだったけどな。




大丈夫よ。
ちことマーヤはあたしが守るから。



やだ・・・ふくカッコイイ・・・




メガネと丸顔は知ったこっちゃないけど



やだ・・・ふく冷たい・・・








心配しなくても、漬物石みたいなふくとマーヤは
強い風でも飛ばないと思うよ。




マーヤ、あとで丸顔をやっておしまい
確実に仕留めるの







数時間後


(ふく姐さんたら、さっきカッコイイこと言ってましたけど)





ふごごご ふごごご

(誰よりも先に寝てます・・・) 





わたしだって怖いんですからね、もう! 





いざとなったら、わたしがマーヤを・・・





守・・・る・・・ スピー スピー






その頃、マーヤは・・・






いててて こら やめ




丸顔を仕留めていた
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前夜 | トップ | 想い出がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿