Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

想い出がいっぱい

2017-09-19 23:44:39 | 妻とふくちこマーヤ

♪古い〜iphoneの中に〜
隠れて〜思い出がいっぱい












誰ですか?その写真の美少女は。







少女時代のあたしと同じくらい可愛いわね。
誰よ、その子。






そ・・・そんな可愛い子が来たら、
マーヤ捨てられちゃうの・・・!?







でもその子、可愛いすぎるの。
丸ママの心がその子に移っても仕方ない気がするの。







でもなるべくマーヤ捨てないで欲しいの・・・ (↑緩衝材入り)



一応聞いとくけど、全員わざとボケてるんだよね?











半年前の在りし日

(ビフォー)

♪大人の階段 のーぼるー
(知らないおうち、、、けっこう狭いの)




(アフター)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜 | トップ | 毎朝恒例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (なお)
2017-09-21 08:05:40
昔のマーヤちゃんですね
返信する
なお様 (lady-fuku)
2017-09-21 14:51:30
ほんの半年前のマーヤなのですが、
いまはアザラシ、横綱、ドアストッパーなど
色々なあだ名をつけられている彼女。
ふとっちょ天使として皆に可愛がられています。
返信する

コメントを投稿